SSブログ

ミヤネ屋新アシスタント、林マオアナの評価は? [芸能]


昼の情報番組、「情報ライブ ミヤネ屋」アシスタントの

川田裕美アナの卒業を受けて、

今月2日から3代目アシスタントとして、

林マオアナウンサーが出演することになりました。


それから半月が経過しましたが、

新アシスタント就任後の番組と林アナの評価は

どうなのでしょうか?



★若山睦編成部長「ひとまずは成功」


読売テレビの春の番組改編説明会の席上で、

若山編成部長は、アシスタント交代後のミヤネ屋と林アナについて、

「順調な滑り出しをしてくれたな、ホッとしているというのが一つ」

と感想を述べたそうです。



★視聴率は堅調。今後は東京キー局の動向に注意


視聴率についても、顕著に伸びているわけではないものの、

そのままの調子を維持しているのは間違いないとのこと。


今後については、4月番組改編により

フジテレビでは高橋克実と安藤優子氏が司会の「直撃LIVE グッディ!」

TBSでも「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」と、

東京キー局が午後の情報番組に続々参戦することが発表されている。



現在は「ミヤネ屋」は一人勝ちの状態にありますが、

4月以降、果たして勢力図が変わるのか?

それとも「ミヤネ屋」が先行者の貫禄を見せるのか?

気になるところですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。